「Beat SubTraxx」ソフトシンセを無償ダウンロード公開中


トランスやクラブ系に最適なソフトシンセサイザーが無償ダウンロード公開中。
Beatdriveという会社が公開しているソフトシンセで、
LFOやエンベロープの設定はもちろんだが、
なんとアルペジエーターまでもが内臓されている。



インターフェイスを見てもこれが無償?と思うような完成度となっている。
肝心の音源部分はハッキリ言って凄い!

4つのオシレーターで構成されているのでアナログにも負けないような
図太いサウンドを出す事が出来る。

トランスゲートも内臓されているので、
クラブサウンドでは欠かす事が出来ないモコモコしたサウンドからキラビヤカに
徐々にゲートを開いて変化させるという事も可能。

VSTなので使っているDAWソフトでリモートコントロールが可能。
全てのつまみの動きをリモートで操ることが出来る。

→ダウンロードサイト

トランス系やクラブ系サウンドを作っている方は満足すること間違いない。
スポンサードリンク