「FreeverbToo」フリーVST無償ダウンロード リバーブ


「FreeverbToo」はSINUSが開発したVSTリバーブです。

見た目的には少し難しそうに思うかもしれませんが、
難しいです(笑)というよりもリバーブの仕組みを理解している人であれば、
良いリバーブに感じると思います。



GUIを見ても分かりますが、真ん中の空間表示でリバーブの設定がどのような
響き方になっているのか視覚的に確認する事が出来ます。

初期反射や残響の時間なども設定出来るので今までDAWに付属していた
リバーブしか使用した事がないという方はチャレンジしてみて下さい。

→FreeverbTooダウンロードサイト

リバーブのステレオ感も調節出来るようになっています。
空間の調整にも役立つので何かと便利かと思います。
スポンサードリンク